お電話、FAX、メールにて、お気軽にお問い合わせください。内容を確認後、1~2営業日以内に営業スタッフより、ご連絡させていただきます。
ご要望や課題を丁寧にヒアリングさていただきます。現状の問題点や課題、理想のオフィス像など、お客さまの考えや思いをお聞かせください。
ヒアリング内容をもとに、オフィスレイアウトからインテリアデザイン、オフィス家具の選定・設置に至るまでのプランをご提案いたします。
ご提案させていただいたプランに応じた費用をお見積いたします。最終確認後、ご発注いただきます。
各種工事・納品を経て、お引渡しとなります。
当社はアフターフォローを大切にしています。決してモノ売りだけでは終わりません!納品後も責任をもってご対応いたします。
家具・什器につきましては、オフィス用だけでなく、医療施設用家具、教育施設用家具、工場用什器、公共施設用家具、店舗用什器、造作家具、SOHO家具、輸入家具も取り扱っていますので、お気軽にご相談ください。
その他各社