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新着情報

新着情報

2020/4/8
新型コロナウイルス感染拡大防止および緊急事態宣言に伴う当社対応について
  • 当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府見解を踏まえ、お客様と従業員の安全確保のため、在宅勤務及び時差出勤を推奨し、テレワーク困難な業務については、感染症対策に充分配慮した勤務を励行しています。
  • 政府の発出した緊急事態宣言下では、以下の臨時営業時間とさせていただきます。
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  • 尚、情勢の変化に伴い内容を変更する場合もございます
  • また、営業時間内でも、ご対応までに時間がかかる場合もございます。
  • あらかじめご了承ください。
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  •   臨時営業時間
  •   10時30分~15時30分
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  • ご連絡いただく際は、EメールまたはFAXをご利用ください。
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  • 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますと幸いです。
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  • 2020/4/23
    臨時休業およびゴールデンウィークの休業について
  • 当社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府、県からの休業要請に従い、4/30(木)、5/1(金)を臨時休業とさせていただきます。
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  • つきましては、前後の祝日と合わせ、4/29(水・祝)~5/6(木・祝)まで休業とさせていただきます。
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  • その間のお問い合わせはEメール、またはFAXをご利用ください。
  •  
  • いただいたお問い合わせに対しては、5/7(木)以降に順次ご連絡、ご回答させていただきます。
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  • 通常よりもお時間をいただく場合もあるかと存じます。
  • 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますと幸いです。
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